TOP >  貴方の職場でたのしいワイン会、やってみませんか?

貴方の職場でたのしいワイン会、やってみませんか?

皆様の企業、職場にワインがお好きな方、ワインにご興味のある方、ワインの事をもっと知りたいと思っている方はいらっしゃいませんか?

 

リカーショップながさわは山梨のワインの専門店です。ワイン全般、日本ワインの事、山梨のワインの事、ワインの美味しい飲み方、ワインと料理の相性などを、実際にワインをお召し上がり頂きながら、楽しくお伝え出来ればと思います。

担当は、当店の代表でソムリエの長澤宏が行います。

 

皆様方の中には山梨県外のお客様やお知り合いから、一度は山梨のワインの事を聞かれた事がある方もいらっしゃるかと思います。

そんな時に、「すいません、よく分からないので今度調べておきます。」

なんて答える場合もあるのではないでしょうか。

「山梨のワインの事をもうちょっと知っておけばよかった。」などと思われることもあるかも知れません。

また、「山梨県外の方にワインのプレゼントをしたいんだけど何を選んだら良いのか分からない」などと思われた方もいらっしゃると思います。

そんな時にきっとお役にたちます。

 

ワイン会を通して、楽しみながら皆様のスキルアップが出来て、お客様、お知り合いの方とのコミニュケーションもスムーズになると思います。

 

少しでもご興味をもたれた方は、下記までご連絡をいただければ幸いです。

折り返し連絡させていただきます。

 

長澤 宏

 

Email  info@ai109t0q40.smartrelease.jp

Tel  055-233-5333   携帯 090-8647-2348(長澤宏)